ご挨拶


どうもこんにちは!じょる13です!

サマナーズウォーを4年以上プレイしている生粋のサマナーです。

ゲーム内プロフィールはこんな感じです↓

 

f:id:gior13:20190130215106j:plain

(2019年1月30日現在)


コンテンツでは主にアリーナをメインにプレイしていて、

アリーナレジェンドを目指し日々巨人周回に勤しんでいます。

所属ギルドはCLOUD❾。赤3ギルドで日々勉強です!

 

ブログを始めたきっかけは、

「最近のサマナーの記事はワールドアリーナばっかりだな…」

「アリーナ記事は1年以上昔のものばかり。最近の環境はどうなっているのかな?」

といった思いからでした。

ですので、当ブログでは主にアリーナ記事をメインに投稿していき、

皆さんに旬のアリーナ環境を伝えていければと考えています。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!