ワリーナシーズン9

シーズン1でバチ羽根取って以来ずっと放置していましたが、5月にハトホルを獲得したのを機会に初参戦しました。

f:id:gior13:20190629173754p:image

↑結果はこんな感じ。エンジン掛けるのが遅かったり、スキル上がってなかったりだったので来シーズンの上がり目もあり今後が楽しみです。

 

最終的に速度パに落ち着いたわけですが、傍から見る程簡単ではなかったです。ルーンもキャラもハードルが高く、特に速度勝負では相手のフランの10%リーダーにリダスキ無しで毎度上を取れる自信がないと厳しいかなと感じました。

ただ、巨人ルーンがアリーナワリーナ双方で活用出来る点では心強く、自分に合ってたかなと思います。

ピック次第ではサポーターキャラも使うことがあるので、来シーズンに向けて幅広く準備して行きます。